雑多なことだらけですが、一定のボリュームのあるテーマができましたら、切り離して別ブログにする予定です。

おんぼろ宇宙船シリーズ 子供のころ読んだ本

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

子どもの頃に読んだ本。
このシリーズに出会って、読書が好きになった。

まだあるのだろうかと思っていたら、絶版になっていた。
子どもに読ませたいシリーズだけに、残念。
いつの日か復刊してくれないだろうか。

ブライアン・アーンショウ著
1.おんぼろ宇宙船とふしぎなカモシカ
2.おんぼろ宇宙船と空とぶカウボーイ
3.おんぼろ宇宙船ときえた子どもたち
4.おんぼろ宇宙船とさらわれた王女さま
5.おんぼろ宇宙船とウサギ戦争
6.おんぼろ宇宙船とウマのひみつロケット
7.おんぼろ宇宙船となぞのゆうれい星

タイトルとURLをコピーしました