コストコでお買い物(クロワッサンやカルボナーラなど)(2018年11月)

食べ物・飲み物
この記事は約2分で読めます。

量が多いことは良いことだ!を体験できる生活密着型エンタテインメント施設のコストコ。なんだかんだテンションが上がるなぁ。

ロカボナッツ2週間分

まず決まってこれを買う。988円。小分けになっていて14袋入り。1袋あたり70円。これを知っている人からするとお得な値段だと思う。

この列はナッツ棚になっており、コストコのPBであるKIRKLANDのナッツ類が並んでいる。買うぞ、といつも思うが、量の多さにいつもひるんでしまう。だが、いつか買ってやるんだ!

ペーパータオル

クロワッサン

これは最近のお気に入り。買ってすぐに冷凍庫に入れてしまうのだが、トースターで2分程度焼けば、パリパリのクロワッサンに変身する優れもの。バターをふんだんに使っていて、ちょっとした有名なパン屋よりもはるかに美味い仕上がりになる。

1ダースで899円。1個あたり75円。この値段で、このクオリティは恐るべし。
最初は、バカにして買ったのだが、いやいやバカにしていた己が恥ずかしくなるくらいの出来のよさだった。
今でははまっている一品。

クロワッサンシュー

クロワッサンつながりではないが、つい買ってしまった一品。
クリームが入っているので、焼きはしなかったが、焼いてみても良かったかもと思っている。

スモークベーコンカルボナーラ

お総菜コーナーで気になっていた一品。ハイカロリーな一品に心を惹かれつつも、手を出してこなかったが、ついにこの日に買ってしまった。

そして、思った。やっぱり多すぎる・・・。

クリーナーシートやら伊右衛門やら

モッツアレラチーズ

冷凍系で我が家で重宝しているのが、このモッツアレラチーズ。1kgが1,868円。トマトサラダに合わせたり、スパゲティに混ぜたり、いろいろと使い勝手がよく、味も良い。便利な冷凍食品である。

コンタクト用品

薬品関係も充実している。この日はいつも使っているRENUを購入。

タイトルとURLをコピーしました