雑多なことだらけですが、一定のボリュームのあるテーマができましたら、切り離して別ブログにする予定です。

スウォッチ、充電不要のスマートウォッチを発売へ

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

スウォッチ、充電不要の革新的なスマートウォッチを発売へ
https://www.gizmodo.jp/2015/02/a-smartwatch-that-doesnt-need-to-be-charged-finally.html

なんだぁ、詳細は未定なんだ。

そんな悩みを完全解決する充電不要な最新スマートウォッチを、カジュアルウォッチメーカーのSwatchが、今後3か月以内に正式発売する計画を明らかにしています! ネット接続機能を有する、スイス生まれのポップなデザインのスマートウォッチを、いかにして面倒な充電作業から解放して完成させるのか? その詳細はリリースを待つしかありませんが、例えば、上の写真の「SISTEM 51」は、スウォッチから昨年発売されてきた自動巻機械式ムーブメントでロングパワーリザーブ機能を搭載することで話題になったモデルで、その革新的な構造は開発中のスマートウォッチにも応用が期待されているんだとか。

タイトルとURLをコピーしました