雑多なことだらけですが、一定のボリュームのあるテーマができましたら、切り離して別ブログにする予定です。

紅茶紹介)ホット・シナモン・サンセット ハーニー&サンズ

茶・紅茶
この記事は約2分で読めます。

感想

「ホット・シナモン・サンセット Hot cinnamon sunset 」

ハーニー&サンズのブランド名を一躍有名にしたホット・シナモン・ブレンド。
よく知られるのはホット・シナモン・スパイスだが、この商品もその一連のホット・シナモン・ブレンドの一つ。

このブレンドは、甘味料が使われていないにもかかわらず甘い。
だが、甘味料を使っていないおかけで、飲み味がすっきりしている。
デザート紅茶のようでもあるが、これ単品で飲んでも十分楽しめる。
シナモン系の中では秀逸のブレンドである。

商品概要

ミディアムボディーのブラックティーに、三種類のシナモンと、オレンジ、スィートクローブを加えました。

原材料:紅茶・オレンジの皮・クローブ・シナモン・シナモン香料

お店からの紹介

天然の甘みが特徴。スパイシーなアロマが広がり、お口の中は、新鮮な驚きで溢れます。思わず「ワォ!」と、目を見張られるのでは?

発表以来、アメリカでは、大人気。ハーニー&サンズの代表作の一つです。

紅茶は、血行を良くする飲み物ですが、シナモンをプラスすると、効果の即効性に更に期待できます。
シナモンには、毛細血管を活性化して血行を促進し、血管を修復する働きがあり、その健康と美容への効果が、近年大きく注目されています。

こんなに甘くても、カロリーゼロ。
甘いものが欲しいとき、ダイエット中の方にも、おすすめできます。

お茶の紹介

  1. ハーニー&サンズ
  2. お茶・紅茶ブランド一覧
  3. HARNEY & SONS ハーニー&サンズ【Amazonで探す】

タイトルとURLをコピーしました